2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Desktop(Vista + Mac)

デスクトップの壁紙に飽きたので、ネットからダウンロードし、ちょくちょく試しお気に入りを探した。しかし、あれこれ変えていくうちに私の嫌な癖である"やるなら徹底的に"という癖が出てしまい。WindowBlinds + DesktopX + IconPackagerを使いVista(Aero風)…

本:Google誕生

昨日、学校のレポートに使う哲学の本を見にいき、ふとPCコーナーをみたら、「Google誕生」という本があり、思わず買ってしまった。そして、内容の濃さと面白さから哲学の本そっちのけで読みふけってしまった...哲学のレポート明日までなのに・・・・ なぜこ…

Google(HTML) != 外務省

前の記事にHTMLをGoogleで検索すると外務省がTopに現れる。がいつの間にかなおっていてた。

外務省 == Google(HTML)

GoogleでHTMLを検索してみるとTopが外務省のホームページだった。http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-23,GGLJ:ja&q=HTML何で??