2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

顔ちぇき!ドラマverを試してみた。

4時ごろ顔ちぇき!からメールが届いた。カップルの誰に似ている?とドラマだったら誰に似ている?が追加されたらしい。なので、(かなり嫌だが)自分で自分の写真を撮って送ってみた。1 、 まずは既存のノーマルのやつで> 二宮和也 ( 58 %)2、ドラマバー…

SE-90PCI感想

SE-90PCIが今日の18時32分11秒に届いた。早速PCIに差込み、色々聞いてみた。だらだら書くの面倒だから一言。すげー、変わった!!!!ホントに!!やばいっす!!ノイズは完璧に無くなるわ、音痴な私にも128kbpsと320kbpsの違いがかなり聞き取れるわ、Window…

SE-90PCIをGet!!

今頃24シリーズにはまっている。。。先週の月曜から今日まででシーズン1から3までを一気に見てしまった。。。しかも、英語の勉強の為に字幕を見ないようにしているので、ジャックの早口はかなり疲れる。。。しかし、面白い!!!あの緊迫感とジャックの個…

NIKEiDにはまった

郡山出身のバンドのBlogを見ていた所、オリジナルの"NIKE DUNK"を作れるNIKEiDがあることを発見。早速作ってみた。↓今回つくったIKKI DUNK じつは結構はまる作業で、上記の靴を作るのに1時間もくってしまった。しかし、まあこの"IKKI DUNK"。どこにでもある…

俺流プロトコルを読んでみた

”CPUの創りかた”や"30日でできる! OS自作入門”といったいわゆるGeekシリーズ(勝手に命名)のプロトコル判”俺流プロトコル”をAmazonで買い読んでみた。もともとこのシリーズは好きで、今回はどんな面白くバカをやるのかなー。とわくわくしていた。しかし、実…

握力

友達の家に行ったらなぜか握力測定器が。。。友達いわく”だって握力とか気になるじゃん”だそうだ。。。(俺には良く分からん)友達が”測ってみなよ”と言われたので余り乗り気では無いが、測ってみた。右:: 78K左:: 76K陸上やってた高校生の時より何も、…