電源が

何も起こらぬ普通の1日だと思っていた・・・・

しかし、午後6時ごろ事態は急変した。。。。何と、サーバの電源が勝手に落ちているのである。しかも電源ボタンを押しても反応無し!!

これは大変だと思い蓋を開けようとした瞬間・・・バイトに行く時間になってしまい、しぶしぶバイトに行った。。。。

辛いバイトから帰り、彼女の悩みも適当に受け流し、明日返さなければいけないDVDも見ずに原因を調べた。

蓋を開け色々調べたが何も変なところ見らないのでとりあえずパーツを全部はずした。色々調べたが異常なし。

そこで、最後の砦電源を分解したら・・・

電源の中のコイル溶けてる!!!

は??聞いたことねーーー!!と思わず叫んでしまった。。。しかし、Google様で調べたところ、変な電源は火を噴くらしい。。。思えばこの電源友達から譲りうけたものだった^^;;

今日はこの事を反省し、電源を工房に買いに行ってくる。