M:I:?、日本沈没、ゲド戦記を見てきた

おとといテストが終わり、昨日からうきうき夏休み突入だーーー!!!
おとといは海に、昨日、今日は映画館で羽をのばした。
そして、昨日、今日の映画鑑賞では、
  M:I:?→日本沈没ゲド戦記
という3連続で見た。
この順番はなんとなく決めた。
しかし、それが悪かった!!!
映画見る前の俺のテンション(MAXは100)
→TP:50
M:I:?を見た後の俺のテンション
→TP:150
日本沈没を見た後のテンション
→TP:40
ゲド戦記を見た後のテンション
→TP:-150

となり、M;I;?が面白すぎたのか、他2作品がつまらなかったのか、かなりTP(テンションポイント)が下がった・・・・(特にゲドはひどい!!でも、歌はいい!!)
この順番を変えればよかったとすごく後悔した。

しかし、今日はさらにTP値が下がった。なぜならば、
学校のWEB掲示板に○○試験(必修科目)の合格者番号が張り出されており、
それを見たところ、私の名前が無いからだ!!!!!!!!!

これで一気にTP値が -200になってしまった。
ある意味、今日ゲド戦記を見て良かったとおもう。