Amazon Webサービスで遊んでみた

昨日、パソコンの大掃除?をしていたら1年ぐらい前に作っていたAmazon Webサービスを使った遊びページが出てきた。何か懐かしく、色々いじり一応動く形にしてみた。

Amazonでコマンド
なお、javascript満載で、自分自身ブラウザの差異に鈍感なので、IE6,7 Firefox1.5,2だけ動作させるようにしました(Operaは動かない)。また、ソースは1年前のもの+元々スパゲッティだったので、やばめ。。。。なので見ないほうが健康のためだと思います。まあ、実家に帰ったときにでも直します。。。

なにか動作のエラーがあったら連絡ください。また、ソースや見た目のご指導も指摘の方よろしくお願いします。。。