SE-90PCI感想

SE-90PCIが今日の18時32分11秒に届いた。

早速PCIに差込み、色々聞いてみた。

だらだら書くの面倒だから一言。

すげー、変わった!!!!ホントに!!やばいっす!!

ノイズは完璧に無くなるわ、音痴な私にも128kbpsと320kbpsの違いがかなり聞き取れるわ、Windowsの起動音は変わるわ。。。

何よりうれしかったのが映画で、24は1段と迫力が増し、思わず”うわぁ”とうなってしまいました。。。

しかし、余りにも曲の音が聞こえるため、アパートの私は結構きついorz
なので、ヘッドフォンを買わなくては。。。

いやーー、6500円(本当は9000円)でこの音質の変化は感服しました。
ONKYOよありがとう!!