格安ヘッドフォン

英語のお勉強のため、ヘッドフォンをHP-S150買った。
英語のリスニングのためのヘッドフォンだから正直1000円前後のでいいや。と思っていたが、¥1,500円の割に耳周りがしっかりしている+105dBなので、おっこれでいいや!と半ば衝動買いのような気持ちで手に取った。

家に帰り、さっそく先生(CD)の会話を聞きとる。
"うーん、違和感なく付けてられるのはいいけど、音質は…まっ、¥1,500円こんなもんだな。”
と値段相応の性能を発揮していた。

しかし、1時間の英語の聞き取りと、1時間のヘッドフォンをつけながらの音楽鑑賞の後なんだか違和感を覚える。
”あれ?音質上がってね???????”
鈍感な自分でも分かる位に音楽再生時間と比例してどんどん音質が上がっていく。
3時間鳴らした後には、
”なんじゃこりゃ?本当に¥1,500円???”
と巷に売っている¥1,500円ヘッドフォンとは音質が桁違いになっていた。

いや〜、バンドの部分は安っぽいけど、耳の部分と音質はとてつもなく満足ですわ。
ありがとうVictor!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!