ニーチェ買った

会社では、座りっぱなし!当然家でも座りっぱなし!そして便所でも座りっぱなし!(当然か。。。)
合計すると、恐らく12時間以上毎日座って何かしら作業をしている。


すると当然、元々背筋がよろしくなかった、僕にとっては「腰痛地獄」というのが襲ってくる。
家の椅子は「3000円椅子」レベルなので、もう腰が爆発しそうだった。
なので、「椅子買うぞー!」と思っていたが、「いい椅子」にしても結局「背筋よろしくない」状態の
まま座り結局その「いい椅子」の状態でも「腰痛て〜」の状態になってしまうのでは?と買うことを躊躇していた。(いや、まあ金欠というのも理....)


そんな葛藤の中、ネットを探していると「HARAチェア ニーチェ」なるものを発見!!
なんと、「腰に負担がかからない!」「背筋が伸びる」とは、、、俺様のために作られたのでは??と錯覚を覚えてしまう次第。。。。
早速楽天から最安店である「Netvalley家具インテリア館」から、黒を注文!!(最初は、オレンジにしようと思ったけど、どうももも肉に見えてきてしまって断念)


そして、昨日届きました!!!
早速組み立て、(約5分)
座ってみると、、、、、(お〜背筋が反強制的にピーン)と真っすぐになる!!!!これは凄い!!
しかも、腰が全然痛くなく、座ってても疲れないです。(てか、背筋がピーンとなっているのに、眠くなります。。。。)
さらに、驚いたののが、2時間ぐらい座って立ち上がると(背筋がピーン)としたまま立ち上がる事が出来ます。
もう驚きの連続です。
ただ、リクライニングがもう少し倒れて欲しい事と、椅子の取っ手?部分を下に折りたためる機能が欲しい事、
もう一段ほど椅子を下げられたらなと思いました。(一応、僕自身身長が、180あるのに、一番下が一番あうってどうなんだろ?あ、座高も高いですw)


そんな、こんなで、僕みたいな悩みを持ってる人は、中々お勧めできる椅子ですので、ぜひぜひ、検討されてはいかかでしょうか?



[rakuten:netvalley:10010530:detail]