スパイダーマン3を見てきた

今日は学校が午前中で終わり、バイトが休みだったのでスパイダーマンを見てきた。ブラックスパイダーマンの謎や、砂野郎の謎など解けすっきりした。しかし、どうも納得がいかない・・・
つじつまが合わないというか、物語に突っ込みを入れた時ボロがでてくるというか、どうもまとまっていない。おそらく、物語を圧縮しすぎたか時間が足りなかったためだと思うが、しっかりとした原因は分からない。でも、金をかけてるだけあってアクションシーンは必見で特に砂野郎の砂の流れは物語り以上に感動した^^;;

先週の金曜日の特ダネでピー子さんが”何も考えないで見たほうがいいわよ”といっていたが、本当にそうだと思う。

突っ込みが嫌いな人、アクションシーンが好きな人、CGに芸術を求める人にとっては楽しめる映画なので、ぜひそういう人はいい映画館で見たほうがいいと思う。

DVDで見ろと言われたら・・・