今年20歳になる皆さん気おつけて下さい。

以前から友達の間で、20才になると怪しいはがきが来る。という怪奇現象?のような噂がありました。その噂のはがきが先週私の実家に届きました。そのはがきによると、
"連絡が取れないので至急下記の連絡先まで連絡お願いします。"
TEL 03-3362-3127
と書かれていて、いかにも怪しいーーーー。
ためしに、連絡先をGoogleで調べてみると,架空請求データベースにヒット!!
それによれば、
1,  20歳になる人にかけている。
2, 連絡先を聞く。
3.  断ると急に冷たくする(脅す)。
という、典型的な架空請求業者。ということが分かりました。
私と同級生の皆さん、気おつけて下さい!!