パソコン机

私はよくnetSpiderのテストとして自宅サーバでテストを利用している。Spiderの開発はディスクトップで、Spiderの動向やサーバに対する負荷検査はssh接続されたノートで。というようにしている。
となると、ディスクトップの画面+ノート。ということになり、今までの机(縦60*横90)という机ではかなりきつかったので、車用に貯めた金を少し削り縦60横140の机を買った。
これがかなりイイ!!今までのキーボードを斜め置きにしてノートを置き、マウスレスに近い作業ともオサラバ。さらに、本を置いても邪魔にならない。そして、これからディアルディスプレイになった時にも対応できる!!←流石にここまではやらないと思う・・・
なので、パソコン机をこれから買う人には横長を私はお勧めします。

ちなみに私の買った机→Yahoo shop